母の日に思うこと

土曜ドラマ「コントがはじまる」は毎回何か訴えかけるものがあり毎週彼と共に一緒見るのが習慣化してます。
今回の回は、マクベスのメンバーの母と子の関係をテーマのお話し。親と共有の時間の貴重さを再認識させてくれる回でした。

最近お金の勉強も少しずつして母の偉大さをここでも感じました。(詳しくはまた今度)

コロナ渦でなかなか多くの時間を共有できないけど、感謝の気持ちをこめてお魚のセットを郵送。

彼とは結婚していませんが、彼の家族も大事な人たちです。本当だったら、何か感謝を送りたいけど、緊急事態宣言が出ている都市からの贈り物は控えておこうと。 

 今日は、母の日なので、彼にご両親に電話すすめようと思っていましたが、向こうから電話が、思春期の男の子のような反応をしながら彼が電話している姿を微笑ましく思いました。

母の日
日々忘れがちがけど、母に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?