見出し画像

ただコツコツと16年。皆さんの思いがギュッと詰まったnico‼️

いつも応援ありがとうございます😊

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。

〜お知らせ〜

皆様の応援のお陰で
【ねとらぼにて
4月度もパン屋さん
静岡県で1位】
を頂きました!
ありがとうございます😊
#6ヶ月連続
#感謝

ビックリするほど
小さなお店です。

車で走ったらあっという間に通り過ぎてしまうほど。。。
「小さなお店」の本に記載されるほどです💦
でもずっとこの場所で営業し続けてきました。

それは、
そこに住む地元のお客様の温か(൱́˘൱̀).。.:*ෆ
優しさ😊
笑顔( ´꒳` )
皆さんに育てて頂きました。

そして
向かいの蓮池のオアシス。
富士山。



実は色々なお誘いをいただきましたが、
やはりここが好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ
ここから離れてられない😆
そして気がつけば16年経っていました。

そして、
nicoを助けてくれる
スタッフさん達
卵屋さん
牛乳屋さ
桃🍑屋さん
トマト🍅屋さん
イチジク農家さん
荷を運んでくれる
たくさんの業者さん
お客様✨✨✨

この小さなお店の中にはそんな皆さんの思いがギュッと詰まっています!
みんなで作り上げたnicoが今出来上がっているんですね⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#みんなの1番

もちろん
パンに対する姿勢。
オープンから変わる事なく手作りにこだわり抜き、1から何でも作り続けてます。
#国産小麦
#有精卵
#食材選び
#自然農法のnico畑
#地元の農家さんとのコラボ
#笑顔の接客
#コツコツと
#変わる事なく
#いつも通り

このご時世です。
#物価高が続く

いつまで頑張れるか。。。
分かりません。
でも日々可能な限り
明るいスタッフさんに助けてもらいながら営業していきたいと願ってます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩

美味しくどうぞ😘

#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#パン好きさんと繋がりたい
#国産小麦粉
#無添加
#手作り
#安心
#ねとらぼ
#1番
#ありがとうございます
#皆さんのおかげです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?