見出し画像

馬の放牧撮影会𓃗💓𓃗😄😄




数日前に、馬の放牧撮影会に参加しました。

クラブのイベントで、今月開催されたものです。

数か月前にも一度見たことがあり、今回は二回目の撮影会でした。

前回とは違った表情、様子も見せてくれて、とても心に残りました。

仲良く顔を近づけ合うところ。
砂浴びしているところ。
ごろんと転がってうねうね?してるところなどなど。


写真を貼りますので、ご覧くださいヾ(≧∇≦*)/♪♪♡


クレドと響。


クレド。14歳の栗毛。


響(写真右)17歳の鹿毛。





やっぱり、こうやって自由にのびのびしているところを見ると心が和みますね😊❣️




可愛い😊
両手に馬🤭💕(笑)



お読みいただき、
ありがとうございました。


今は、外乗へ行きたい欲が大きいです。🐴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?