見出し画像

ピノ。

食後のデザート♡

ピノです。

しかも、チョコミント味🌿


うん、おいちぃ😸

チョコミント味って、好き嫌いが分かれるような気がするのですが、皆さんはどうですか?😄

私は大好きです。
ってか、近頃特に思うのですが、私ってどんな食べ物でも、結構美味しく食べれるんですよね。美味しく感じると言うか…🎵

勿論、
苦手な食べ物もありますがね…(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)✨ 

苦手な調味料、スパイスだったり、

例えば生薬に八角というのがあるのですが、こちらも好き嫌いが分かれるように思ってます。私は得意ではありません。香りが独特というかスープに入ってると、うっ(´;ω;`)ウッ…となることもあったような、無かったような🤭


今日はこんなお話でした。

チョコミントの話に戻りますが、アイス以外にもパンでもチョコミント味が発売されてて、食べようかどうしまいか、少し楽しみにしている私です😊


ではでは…またー🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?