令和5年5月5日(金)端午の節句🎏🌝

気持ちの繊細な部分。
ちょっとした僅かなところ。

似たような繊細さを持ち合わせていないと会話が通じないの、、😣

性質だから、しょうがないのかな?
話せば話すほどに傷つけ合うんだよね…どういうこと?😢

そんな時は空を見上げて目の前のことに丹精込めて取り組む。それだけ(*´∀人)

…と思っていたら満月🌕️が近しなんかな?なるほど👀と、府に落ちた。こういう時こそ、自然のリズムに沿った生活を心掛けたいね♡人間の身体はそういう造りになっていると思うから✨✨

丁寧な生活を心掛けよう。
人とのコミュニケーションを大切にしよう。今日、五体満足であれることに感謝(^人^)

#丹精
#生き方
#ベクトル
#五体満足
#丁寧な生き方
#満月

端午の節句🎏が男子の出世祈願と結び付いた理由♡

『555』が揃ってる。

エンジェルナンバー👼
555…人生の大きな転機が待っている。積極的に行動しよう。過去から学んだ行動をね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?