イルカ島🐬🏖

イルカ島へ遊びに行ってきました。
なんと🥹訪れた当日は、普段のイルカショーは、お休みでした。プール掃除とやらで。

ですが、その代わりに
カワウソ🦦と握手✨+ご飯あげが出来たのでした…😀💕

カワウソの足!?
柔らかくて可愛かった…🫠

イルカ、カワウソの他には、アシカも居て、アシカのショーも見ることが出来ました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

肝心のイルカショーなのですが、
普段とは違う池にてショーがあったのです😄😄普段を知らないので何とも言えませんがこれはこれで良かったです♫


イルカ島への行き帰りは、クルージングでした。龍宮城🛳というのに乗り、壮大な景色も味わうことが出来ました。
 
また行きたいぃぃ…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🩷🩷💙

かわうそ
アシカのジュン
イルカショー
浮き輪に似てる!?
イルカショー🐬
クルージング、龍宮城🛳
かわうその説明
看板
船乗り場
眺め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?