見出し画像

乗馬〜駈歩🏇💨〜👼

大分と、駈歩にも慣れてきました。
今、私が受けてるレッスンは、駈Bというものなのですが、物足りなくなってきました。馬にもよるとは思います。今は、駈Bレッスンで一番人気の馬に当たることが多いです。10回近く乗りましたし、リズムも掴んできました。もう掴んだかな!?自力発進、自力駈歩も出来るようになりました。(にっこり、嬉しい😄)

今日もレッスンだったのですが、指導員の先生には、他の馬でもこの乗り方が出来たらオッケイです😄的なことを言われました。(いぇい♪)私的には、もう1つ上のレッスンへ進みたい位ではあります。要望を伝えたら乗らせてもらえるかもしれません😄分かりませんけどね😄😀😀

連日、レッスン頑張ってます。

乗れる時、乗れる時期にたくさん乗って、上手く乗りこなせるようになりたい!なろうと思ってます😄

乗馬をされる人で思い浮かぶのが歌手の朋ちゃんこと、華原朋美さんですね。彼女は、乗馬技術凄いと思います😊私も頑張ります🥰


さて、先程、美容室へ行ってきました。伸びてきてたので、カットとカラーとトリートメントしていただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)艶々になりました✨また、色も今までいれたことのない、紫系、ラベンダー、パープルというのかな?そういうのを入れました😄太陽光の下で見ると透け感が出てより綺麗だそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

明日が楽しみ😊

明日も、乗馬なので、頑張ってきます❤️


バロンさん。


さてさて、お腹が減りました😋
夜ご飯は何だろうなぁ♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?