見出し画像

お伊勢さん。

こんばんは🌃
今日もお疲れ様です。
私も疲れてるw

じゃなくて、…

今日は、三重県の伊勢市にある伊勢神宮さんへお参りに行ってきました😄本当は、志摩市の伊雑宮さんへ行こうと思っていたのですが、体力的な問題からお伊勢さんになりました🫣

ですが、結果お伊勢さんへ行けて良かったです😺💕💕

おかげ横丁が楽しかったからね🎶(笑)
花より団子🍡
って、そういう時もあればそうじゃない時もあるのですが(≧ω≦。)プププ


私は、基本的に神社⛩🌳とか好きなんですよね。そこの空気感を感じるのが好きなのです。ここ暫くずーーーっっと、何故だが忙しくしてます。(落ち着けないんでしょうね。笑)

だから、自然の中で、自身の充電をしようと思い、出掛けてきました❤️

清々しい。


うん、空気が清らかで良い。
私自身そんな栄えてる場所に住んでるわけでは無く、普段も田舎に住んでるのですが、また、普段とはちょっと違いますよね🎵😺😺



ミンチカツ。

↑これ!
このミンチカツ美味しいんですよね😋
豚捨さんです。
勿論、コロッケも食べましたよ😆


おかげ横丁へ行けば、必ず食べるお品です😋💨💨

他には、揚げ天。

あさり海老天だったかな?


生しらす丼。
うまかったよー🐴💕

生しらす丼を食べました✨✨

ほーんと、美味しかったです。
生しらすって、滅多に食べる機会ないのですが、こういう場所で食べるといいですね😄

私は、出入り口近くで戴いたのですが、風の通りも良くて気持ち良かった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧🍃🍃

しらす丼に入ってる紫蘇も美味しかった。うん、紫蘇って美味しいですよね🥰紫蘇は、気の巡り✨を良くするので…私に丁度良かったですね🥹(笑)


以前、伊勢神宮内宮さんを訪れた時は、猫さんがいたのですが、今回は見掛けませんでした。ちょっぴり残念だったなー🥲

あ、でも、昨日!?
鹿を見掛けたんですよ💓


野生の鹿🦌2頭。

数秒、見つめ合いましたよ😍

伊勢神宮さんでは、猫では無く、鳩🕊を見ました😀唐揚げを召し上がっておりましたよ🤭🤭

んん!?
写真が貼れない😟😭


たくさん歩いて疲れましたが、
楽しいひと時となりました😺💫💫


ってか、文字を紡げる人になりたいのですよね、私。書いたものでお金が巡ってくることを望んでます🙏💕💕

ってことで、皆さん、応援よろしくお願いします🥰



手水舎。
鯉。




皆さまに、
変わらぬ幸せがありますように。

令和5年10月13日(金)
ねこねこ🐾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?