見出し画像

洋食〜チキンのトマト煮込みなど〜🍅

今日は、ひさーしぶりにのんびりとした時間を過ごせました。

お酒を飲んで…
ひたすら好きなことをして😄


毎日、好きなことをやっているつもりではあるのですが、いかんせん心が忙しなかったりする。芯から休めて無いんですよね。

頭も心もクリアにして…✨


チキンのトマト煮込み。


バゲットも。バター🧈をつけると美味しい。


赤ワインも🍷

ひたすら食べたいものを飲み食いしました。ワインは何杯も飲んじゃった。心地好く酔えました🎶

また、今日は甲子園の放送もあり、見ながら戴いてました😋

ほ〜んとうに、
ゆっくりする時間は必要で…
時間が止まって欲しいくらいやったからね。


菜の花。


そうそう、菜の花も食べました。
旬のお野菜をいただく。
自然の恵みに感謝ですなー😌


また、今夜は、久しぶりに猫の喉ゴロゴロ音も聴けました🎶お風呂上がりにゴロゴロ鳴いてくれて…


至福の時間やった😌

さて、寝たいなぁ。

そうそう。
家は農家なんですよね。
一応兼業農家。
お米も作っています。

数日前に、種蒔きをしたんですよ。
その記事も書きたいなぁと思いつつ、時間だけが過ぎていきました。


ゆっくりのんびり、また書きますね。



おやすみなさい🌃🌛


ヒヤシンス。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?