だるおも〜

おはようございます🌞

今朝は、何となくだるおも〜で目が覚めました。何となくだるい。何となく肩が重い。こういう日って、たまにあるんですよね。何だかモヤモヤするみたいな。

そのままその感情を味わい、庭のお花先へ向かいました。お花はいいんですよね。心を和ませてくれる😊🌳

また、色を見ることで、元気も出ます。


サルビア。
ニチニチソウ。

今朝は、ZIPを観ました。
パフュームや水トちゃんの食べてる姿を見てたら元気が出てきました😁

そんな流れで、
私も朝食の時間となりました。


さっぱりと。

冷蔵庫を見ていたら、そうめんがあったのでメインをそうめんに、他は冷や奴ときゅうり🥒です。きゅうりには、マヨネーズをかけて✨正式名称は、『半固体状ドレッシング』となっておりますね。

半固体状ドレッシング。

こちらは、機能性表示食品です。機能性表示食品とは、事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージに 機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた食品です。ローズヒップ由来となっていますね🌹あのローズヒップかしら?🌹でしたら、何となく嬉しくなりますね。綺麗にもなれるような気がします。

『気』というものは、大事ですよね♪
目には見えないけど、確かにそこに存在している。気の良い場所、気の巡りが良いなどありますしね😄😄


今日は乙女座新月だそうです。
近頃は、毎日、夢リストなるものを書いてます。新月リスト📝も書こうと思います😄☘️☘️


お読みいただきありがとうございます。まだまだ残暑厳しいですが、健やかにお過ごしください🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?