見出し画像

不二家さん。

不二家さんと聞けば知らない方はいらっしゃらない位に有名なお菓子やさんですよね。

今朝は、不二家さんのミルキークリームロールを食べましたよ〜(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)


じゃじゃん🐮


包んである形状。

可愛いよねっ🍬

4切れ入ってました😊


こちら不二家さんのリンク🔗です。


私の中で、不二家さんのイメージって、ぺこちゃん👅なんですよね😋❣️
お店の入り口にぺこちゃんが飾られてるお店ありますよね!?って、どこの店舗もそうなのかな?ケンタッキーのカーネルおじさんみたいな感じですね🤭🤭

お店の看板マスコットって、私の中で重要な気がします。ある方が印象に残りやすいんですよね。また、お店のロゴなども、素敵だなと感じるデザインであるだけで、そこの商品、そこのお店が好きになってしまうところもあるような気がします(笑)ふふ😀


帆立出汁の卵雑炊。

↑こちらは、朝ご飯の雑炊でした。
まだまだ朝は寒くて…
温かいものが食べたくなってので作ってみました😊美味しかった。
器は、ユーキャンの薬膳コーディネーターを受講した時についてきたもので、重宝してます♪

仕上げに青じそを散らしました😄
三つ葉がいいなぁ〜となったのですが無くて…

結果、紫蘇で良かったです。
紫蘇の気の通る感じがばっちり感じられたので🤗


今日もいい1日を🌹(⁠・ω・⁠* ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

またね😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?