見出し画像

友達とわいわいとご飯会😄❤️

近頃、よく友達とバーベキュー的なご飯会をするんですよね。

小さい頃からの友達、幼馴染みですね。

友達は結婚もしてて、子供ちゃんも数人居て…

いつも賑やかにされてるご家庭です😊💕💕いいよねぇ、憧れる♡

羨ましい〜(笑)

いつも仲良く遊んでもらってる私です。😸🩵🩵



今日は、時間があったので、ご飯を持っていきました。私がさくっと作れるのは和食とか中華とか、こういう感じのものなんだよね😄

塩辛てきなものは、何と…
友達の女の子の子供ちゃんも食べるんだよね。普段から志向がおじちゃん的というか…🤭💕💕

私と似ているところを感じるんだよね。将来が楽しみでなりません(笑)
一緒にお酒を呑める日はいつかな…(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


そんな感じで、
今日も楽しく過ごさせてもらってます😄🎶



また、数日前には、滋賀県へ遊びに行って来ました。

CLUB HARIEのバウムクーヘンも買ってきましたよ🎵
皆で食べるのが美味しいねっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


沢山食べてるので運動もしなきゃな😼❣❣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?