見出し画像

第5回タロット無料講座

いよいよ今回からワークです。
使うカードは大アルカナ22枚。

自分でテーマを決めて占います。
過去、現在、うっかりな未来、本当の未来、で1枚づつ引いていきます。

うっかりな未来とは、無意識が想定した引き寄せやすい未来。
本当の未来とは、過去にとらわれない魂が望む未来。

本当の未来のカードがしっくりこなかった場合は、絵を見てしっくりくるカードに選びなおします。
これにより、未来が再設定されました。

最後にアドバイスとして「明日からできる1歩」のカードを引きます。

私は「タロットリーダーとしての活躍」をテーマにしました。

過去:世界 
新しく何かを始めたいと思い、違う世界へ進むための準備としてタロットを始めました。

現在:太陽 
やってみたいと思ったタロット、難しいながらも楽しく毎日引いています。
理想まではまだまだですが、最初に比べたらそれなりの成果が出ています。

うっかりな未来:魔術師 
自分はなんでもできると勘違いし、実力もないのにリーディングしている未来。

本当の未来:節制 
たくさんの人にカードからのメッセージをわかりやすく優しさを持って伝えている未来。

明日から出来る1歩:運命の輪®️ 
気持ちが空回りしています。
今は焦らず時が満ちるのを待ちながら、努力は続けましょう。

独学で勉強し始めて約2ヶ月。
早くすらすらリーディングができるようになりたい私への適切なアドバイス。

前にもソードナイトが出たことがありました。
最短ルートで、早く目標に到達したい気持ちの表れですね。

アドバイス通り、焦らずマイペースにやっていきます。

私が受講している「女性のための無料タロット占い講座」に興味がある方はこちらから↓

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2108

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?