見出し画像

自己紹介

noteをはじめたので、自己紹介させていただきます。
いろいろな機能があって面白いですね♬



プロフィール

2016年9月23日株式会社ハッピーセブンスを、日向さん、ジュリさん、めいの3人で設立しました。
設立から早8年、大病しながらも元気でがんばってます。
アドラー心理学などの講座~日本の神様カードセッション~経営~人材育成など幅広くお仕事をさせていただいています。
インターネットラジオ『魂旅(たまたび)クエスト』のパーソナリティも務めています。
イメージイラストはお仲間のねこちゃん画

最近はまっているもの

ハーモニカ
サプライズでかっこよく吹きたいがため(笑)ハーモニカレッスン中

はじめたわけ

アメーバブログ歴は、13年(最初のブログ)です。
長男(23歳)が「noteやってみたら」とのアドバイスを1度はスルー(笑)
でも、2度目に言われたときに「さすがにこれは、やれという流れだわ」と思ったのが最初のきっかけです。

最後に

これから楽しく書いていきたいと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?