見出し画像

タコライスの優しさ

昨日はあきこさんが、私の家に来てくださり、

断捨離を教えて下さった❣️😍❤️

なので、タコライスを作りました(^^)

タコライスとはメキシコ風アメリカ料理の
タコスの具材を米飯の上に乗せた沖縄料理。

トルティーヤに包んだタコスだと
ひとつふたつ食べたところで
満腹にならない。

タコライスにして
①皆がお腹いっぱい食べれように

②包む必要をなくして、作る人の手間を少しでも省けるように

③コストダウンをし、節約もできるように

こんなにも食べる人、作る人

みんなの顔を思い描いて作ったのがタコライス。

1口食べてみて欲しい。

タコライスが、皆の幸せを願って

繋げて広げていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?