見出し画像

驚くほど流れが良いとき

5月10日

驚くほど全てのタイミングと流れが良い一日だった。

センターへ行き、
帰ってきてから息子の保育園の見学の予約をしようと、連絡したら、ちょうどタイミングよく明日が見学会だという。
たまたまのタイミングで、第一希望の保育園を見学させていただくことに。

夫がメルカリに出品してて、
長く動いてなかったアイテムが無事に買手がついて、
旅立っていった。

人気のクリニックに連絡したら、
たまたま今日なら空いてるという事で、
すぐに予約を入れてもらい、診てもらったた。

今日は義母も自宅にいるということで、
スムーズに会いに行けた。

裾上げのお直しに行ったら、
たまたま今日は安くしてもらえるとのこと。

最後、天気も良かったので、ピクニックもできた。

夕陽が沈んで後もまったりしてると、
辺りが青く染まってきた。

上を見上げると、ぽっかり綺麗なお月様が出てた。


こんな日もあるんだね。
有難い一日に感謝。

きっとこの流れも感謝の効能なのだろう。。

ありがとうございます。

ぽっかりお月様が佇んでいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?