見出し画像

そして誕生日

1月31日

やっぱりいくつになっても誕生日は特別な日。
一日跨いで、見た目の変化があるわけではないけど、
意識面での変化は大きいと思う。

今年こそ!みたいな事を毎年思ってる。

何かしらか開花したいのです。

誕生日当日は、
息子のキックで朝早くに気持ちよく目が覚めて、ひと通りルーティンをした後、

どんな歳にしたいか思い巡らしながら、
念入りに家のお掃除をしました。

スッキリ。

気持ちいい朝陽を浴びていると
大切な人たちの顔が浮かび、
感謝の気持ちが溢れてきました。

元気に歳を重ねてこられたこと、
たくさんの方々のおかげです。

本当にありがたいです。

私自身、今年からの2年は大きくステージが変わる運気。
ただし、自我を通すのではなく、流れを受け入れてそれに乗っかる時。

人や本やYouTube、いろんなところからのメッセージでワクワクする事、方向へ進んでいきたいと思います。
浅見帆帆子さんの本との出会いも、本当にそう。

心を満たすことをたくさん経験して、
楽しい歳にします。

ありがとうございます。

#mybirthday  #誕生日 #開花期 #感謝
#意外な才能  #せっかくだし開花させたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?