見出し画像

#復活後初のワンマンLIVE☆

ワンマンの前に一回LIVE復活した日も

私の中で不安と心配ときっと頑張りきる

キミがわかるから無事終わった時は泣けたな…

今回はワンマンだからもっとハードで長い

時間キミはパワーきっと私みたいに120%

体力だしたんじゃないかな…

もぅキツイもうムリもう眠りたいって

思いながらも又皆んなの前に顔をみせるキミは

半端にメイクがまだ残ってるキミはいつもの

調子で長時間の配信で話してた。

朝まで寝ない派のキミに 心から

シャワーして早く横になって身体を休めてね

って思いながら私はワクチンの副反応が

どんどんでてきて 文字なんて打てなくて

寝るなんてできなくてひたすら強烈な痛だるさ

と闘って起きてるしかなかった。

迷惑と負担にならないよにするよに…

毎日私は私なりに我慢しているんだよ。。。

今日もキミが元気でいてくれますよに…

想いながら 私は私の治療と向き合って

頑張るしかないよね…

神様願いが叶うならば…いつか大切な人の胸に

包まれたい…  (灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )

お宝くん昨日からスーツ着て圏外に仕事?

なにも言わなくて心配だけど私が同じ歳の頃は

もぅ好き勝手に人の人生を変えていたから💧

慎重派なんかな… 真面目?なんかな…

反抗期と口と手足は早い成長してるけど💧

私はもう見守るだけで自由にさせてあげる事が

あのコの望みなんだろう。そして…私か幸せに

なること…。その安心感まだ与えてれない

けど 元気で自分の人生勝ち取って欲しいよ

応援してるよ。

#復活LIVE #ワンマンLIVE  #頑張るキミ

#配信 #夢 #お宝くんの夢と希望

#そっと支えさせてください

#見守りたい #成功するよに 🙏✨

#命より大切なもの #コレは何 !?


画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?