見出し画像

キミの幸せはボクの幸せ

キミがいつも必死に話してるとき

ふとした表情にボクは敏感に気づいてしまう

本当は心がモヤモヤで笑いたくなかったり…

本当は悔しくてイライラしてたり

誰かのせいにしたくてもできなくて

上手くいかない自分を責めてしまったり

何かに感情をぶつけたくなったり

1人になったらそうしたいんじゃないかな…て

たとえばキミが辛い時はボクが辛くても

ボクはキミに元気をあげたくなるんだ

不安でソワソワする時ボクはキミの本当の姿を

受けとめて包み込んであげたいんだ

ボクがそっと何かできた時

もしキミが心から笑ってくれたなら

ボクは嬉しぃのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

だからキミの幸せはボクの幸せなんだよ☆

ひまわり🌻の花びらでキミへの気持ちつくりました💚💚💚💚💚💚

#誰よりも大切で大好きで

#キミへ想い

#キミの幸せ

#大切なもの

#ひまわり 🌻

#花びら 🌻









   

 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?