見出し画像

自分の強みを見つける

一歩行動したとき、
新たな視点に気づく

でも新たなステージで
他人を見て
自分の出来なさに落ち込む

落ち込むなかで
自分と戦って
また挑戦する

それは必ず力になる

自分を知り
強みも弱みもわかったから

************

共感動画クリエーター 上原理恵子です。

今日は、
副業ゼロイチ サムネ塾の第1期の卒業式でした。

始めはパソコンの操作からの出発でしたが
卒業作品は本当にすばらしい作品が作られました。

副業をしたいけど何をしていいかわからない
スキルを身に着けたいという方に始めたものでしたが
卒業生からのコメントには

「時間の使い方が変わった」
「スランプもあったが、副業する目的を再確認することができた」
「視点が広がった」
「こんなに一つのことを掘り下げて考えることがなかった」
「相手目線を考えることを学べた」

など、生活習慣や人生の視点も変わるきっかけとなることができ
本当にうれしく思います。


大人になってから変わることってすごく勇気のいるものですが
続けられたのは仲間がいたからだと思います。

本当に素敵な方たちと出会えてよかったです。

私もたくさんの刺激を受けて
新しい挑戦をすることができました!

次回募集は未定ですが、
副業を始めたい人の背中を押す手助けをこれからもできたらと思います。



**********

最後まで読んでいただきありがとうございます。

<お問合せ>

editor.uehara@gmail.com

<情報発信一覧>

Twitter https://twitter.com/DougaRieko
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100047505465121

<作成動画>
〇心電図新世界セミナー谷口総志
セミナーダイジェスト  https://www.youtube.com/watch?v=FwECww81xjY


〇オーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子
おたんこ英語塾  

https://www.youtube.com/watch?v=DVvKrVZPBtg


CTの日本語の音声 

https://www.youtube.com/watch?v=UXxgkxzMMc0






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?