ボツサムネ

私のボツサムネ

動画クリエーター 上原理恵子です。

私のボツサムネをお見せします。

サムネイルは、一枚完成するまでにたくさんの種類を作ります。
自分でいいと思っても、クライアントさんの好みもあり、
それに合わせて作る必要があります。

今回作成した動画のボツサムネをお恥ずかしながら、
紹介させていただきたいと思います。

ボツサムネ ランキング

どのサムネがお好きですか?

コメントで投票いただけると、大変励みになり、喜びます。

ちなみに、OKサムネは???


完成した動画も視聴していただけると、ハッピーになれます(笑)


本日は、以上です。
最後まで見ていただきありがとうございました。

素敵な時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?