見出し画像

トレード振返り

今日は1回トレードしました。


GBP/CAD

IN:2022/7/20 20:52:09
OUT:2022/7/20 21:28:01
保有時間:0:35:52

エントリー根拠:
・ココトレセットアップ
・1時間足直近安値更新(4日分)
・1分足MAが整う感じ
・FNF

決済:
・D33上抜け

21:30に指標発表があったので、それまでには決済しようと、まばたきせずにガン見してました。D33陽線で上抜けたので、迷いなく決済できました。


所感

1時間足で直近安値を○本分更新すると勝率がいいんじゃない?と感じて検証に励んでいます。必然的にMAPOだったりするし。
なので、ポン円君との待ち合わせを信じて、アラートを仕掛けてGBP/CADでトレードしてました。しかし、アラートの設定がまずかった。
ココトレセットアップ後だし、25−5も抜けてチャンスと思ってたから、エントリーしたかったのに…。
他に熱中しすぎてました。これまた、あやうい😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?