見出し画像

トレード振返り

今日は1回トレードしました。


EUR/AUD

in:2022/7/4 14:46:13
out:2022/7/4 15:42:10
保有時間:0:55:57

エントリー根拠:
1時間足でD33割れ(ココトレセットアップ)
D33割れが3回目
4時間足のローソク足がトウバ
1分足の25-5で反発してフォーメーションを形成

本当は14:30くらいにエントリーしたかったのですが、ちょうど宅配を受け取ってて、少し遅れてエントリーしました。

決済:
1分でD33を実体で上抜け
RR1は達成した

利益が出た後、ちょっとした戻しに耐えられず、またもや変なところで決済してしまいました。
1時間近く保有していたし、疲れました。

しかし、見直すとボーナス相場だったよ…。
エントリー中にボーナス相場だと気が付かなかったよ…。


所感

今日はアメリカが休場なので、チャンスが少なめな日でした。

トレード前にこういう形になったらボーナスタイムだよね、とイメトレしてからエントリーするべきでした。もっと利を伸ばせたのになぁ。

なので、今日学んだことは、エントリー中はいつもできることができなくなって、判断がおかしくなる、ということ。
まぁ、そういうもんだと割り切るしかない😅

あと、夢のマンダラートを書きはじめました。中心部分ができたので、あとはもう少し細かく作っていけば完成です。
20年先とかはまだなんとなく想像がつくけど、30〜40年後って本当に想像がつかない。
70とか80歳になったら、なにしてるんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?