見出し画像

THE RICA'S!からのお知らせ   thank you marché


こんにちは。
THE RICA'S  のリカです。久しぶりの投稿です。
今回はお礼と今後についてですー。


8月に逗子で開催された、
星の導きマルシェ2023でTHE RICASの焼き菓子
を委託販売させて頂きました。

沢山な方々にお買い上げ頂き、
本当にありがとうございました♪♪♪


遠くから、マルシェの様子を拝見させて頂き、
なんと素敵な、輝いてるバイブスなんだろ…
そんな中に私のお菓子があるー

と考えただけでニヤニヤにやついてた私。
本業なんてそっちのけ!やったもんねー爆



今回初めて、遠い逗子というところでの、
マルシェ参加は、想像以上のギフトを沢山頂きました。


今回、星の導きなので、
(もう星読みLOVEになってるし)

星に絡めたお菓子を創りたい!
あーもー創りたい‼︎この気持ちから!
このショートブレッドが出来上がりました。



沢山の不安がありましたが、
沢山のお菓子の投稿を拝見して、
「感動」という言葉で言い表せない程の
バイブスを頂きました。胸いっぱいに…



あの時、
ゆうりちゃんからのお誘いを
最初は迷いに迷って迷い尽くした?けど、、
受けて本当に良かったと思っています。


そして、沢山の方から

ショートブレッドの再販をしてほしい…
という、ご連絡を頂きました。


と、いう訳で、

もう少ししたら

再販します!
アリガトーーーー皆さん💕


もう少し待ってて下さいね。


どんな方法にしようか?
本数とか、色々あるので、、
来月遅くても、再来月には販売できるように
しますので、、
↑↑また相談するかもしれないので、そん時は色々教えてね!


基本、地球に人に優しく…
なんで、ソコよろしくお願いしまーーす。


この星の導きマルシェ2023に
お誘いしてくれたゆうりちゃん、
THE RICA'S担当のあやのさん、
マルシェに参加メンバーさん、
ありがとうございました♪
いつか、私入りで参加させて下さい爆


見て下さい!
なんちゅー素敵な方々。

このマルシェの様子を是非是非
ご覧下さい♪↓↓↓


コンシェルジュ+THE RICA'S担当
あやのさん


主催の千果さん


マルシェ参加お誘いしてくれた
イラストレーターまつしたゆうりちゃん


ヒーラーeicoさん



そして最後になりましたが、


星読みの巨匠の枠を超えまくってるyujiさん、
ありがとうございます。風の時代の巨匠やん!
あの時、あの課題を頂かなかったら、
今こーーーしていません!

まだまだ課題は中途半端ですが、が、
進めていませんが、
この新月で、next door openの勢いに乗せていきたいでーす。


星読みの巨匠 yujiさんのblog


yujiさんのYouTube



そして、私がマネージャーしてる
おすしやうをはるのInstagramもどーぞ!

これからもTHE RICA'S
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?