自然栽培キロク3

4/12 いきなりとんだね。
春休みは、てんてこまいでした。
子ども6人いるからね。
長男の引っ越しのための買い物、県外への引っ越しがメインイベント。
その他メンバーの卒業旅行の引率笑 
今年は、卒業式、入学式は1回ずつで良かった。
長女は雨降ると自転車乗らないし送迎の毎日、春休みの間もお弁当。
ブラスわらわらいる子ども達のごはんが一番頭悩ますので、長い休み前にはコストコで爆買いします。買い物、つかれる。
そして、花粉症とのお付き合い。←今年は軽めで良かった!
自分と向き合う時間がゼロだったわ、この1ヵ月。
ふー、やっと自分時間確保。
今から畑耕しに行ってきます。夜はPTAの集まり。役員の長となるものにはなるのは初めてだから、緊張。
今、トマトの育苗中。葉が白いのが心配。サニーレタスもひょろひょろ。じゃがいももちょっと植えました。
ズッキーニ、甘長ピーマン、バターナッツカボチャは芽出し中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?