自然栽培キロク5

4/16 曇り時々雨
春の土用までに畑を耕せて良かった。
今日から2日間雨だったから、昨日人参の種を直まきしてきた。🥕の種は、自然栽培の先生にもらった種。
芽出して、苗を育てると本当、嬉しい。
愛情が自然とわいてくる。
ホワイトチェリートマトが、枯れかけてるのか病気なのか、、、心配。
サ二ーレタスもやっと根づいてきた!
じゃがいもも鉢植えしてみたけど、葉がピカピカしてて、元気そう。スーパーかどこかのじゃがいもを種いもとして植えました。

あー、昨日は旦那相当お疲れでした。
ゼリツィンという💎とお花のエッセンスのお勉強会に出たので、ブレンドエッセンスを選んで、足マッサージ→爆睡でした。
なかなか春は忙しい。
子ども達も新しい環境で慣れるのにエネルギー使ってるだろう。それぞれがうまく運びますように!
久しぶりの癒しを昨日できて良かった。タイで暮らしてる方のチネイザンとカードリーディングを受け、美味しいスィーツをいただいた!
お腹、かなり滞ってた。そりゃ、すぐ下痢になるわけだ。さわってもらわないとわからんな。
生理たから、全体的に水たまってたし。セルフチネイザンしよう。私が習ったチネイザンと違ったなー。こちらのほうが疲れないし、効果も高そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?