見出し画像

ゲスト:MAKIM(日韓夫婦ユニット) 2021.02.15

コマラジ、先日のゲストMAKIMさんの収録をYouTubeにアップしております!
お2人ともすごく自然体でノリが良くて、スタジオに素敵風をあっという間に吹かせてくださいました。
曲の作り方や、韓国でのライブの話や、言葉のことや、ご飯の話♪
美味しくて楽しい時間でした。
生演奏もしてますので、ぜひ聴いてみてください!
私もコラボさせてもらいました〜!

CD発売中なので、ぜひチェックしてくださいませ!!
MAKIMさんのライブも、めちゃ楽しいですよ。その時が来ましたらぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?