見出し画像

ゲスト:引田香織(シンガーソングライター)2023.03.20

https://www.youtube.com/watch?v=i1ppllQptRU

ゲストはシンガーソングライターの引田香織さん。
言葉の力をすごく引き出して表現するアーティストです。


香織さんとは、番組のスポンサーの雅組、西野さんのご紹介で知り合いました。そして、こちらを聴きました。

まさか条文が歌になってしまうなんて!という衝撃。
元からこんな歌があったかのように自然なのが不思議です。

こういった詩に曲をつけるという作品や、もちろんご自身でも作詞をされて、様々な曲をリリースされてます。
そんな不思議な魅力でいっぱいの香織さんの、歌との出会い、どうやって作品を生み出しているのか、音楽に対してのあり方など、たくさん話していただきました。
後半はコラボで松任谷由実さんの「卒業写真」を生演奏。
ぜひお楽しみください!!


「坪井洋のHappy radio!」
#コマラジ  85.7MHz
毎週月曜23時〜23時55分 放送
パーソナリティ:坪井洋(音楽家・ドラマー)

感想や質問、the storyのご応募はこちらまで
t.happyradio@gmail.com

コマラジの聴き方
https://onl.sc/NvgxX6U
happy radioについて
https://note.com/happyradio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?