見出し画像

ゲスト:野崎淳之介(イラストレーター・ラジオパーソナリティ)2022.11.28

イラストレーターやラジオパーソナリティとして活躍し、
オカルトの先生である、野崎淳之介さんです!!
野崎さんはコマラジの月曜と金曜のKOMAE AMの生放送をされてます!
素敵な番組ですので、ぜひチェックしてみてください

野崎さんは初めてお会いした時に、
「今度、河童の足跡の写真見せてあげるからね」
とインパクトのある会話をしたのち、度々オカルト情報を教えくれる謎の方でした。

どうしてこんなに古いもや妖怪の知識がすごいのか、どうして、イラストレーターやパーソナリティになったのか、野崎さんの歴史をお話ししてくださいました!

さすが先生、めちゃくちゃに面白かったです。
完全に野崎さんのペースに乗っ取られてます!
坪井さんとの喋りの攻防、ぜひお楽しみにしててください!

お楽しみください!

野崎淳之介twitter  https://twitter.com/junnosuke_n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?