見出し画像

ゲスト:秋山義之(小山Fellows オーナー) 2023.04.24


さぁ、気合いの入る時間です。
ゲストは、栃木の名店fellowsのオーナー、秋山義之さん。

Fellowsは素晴らしい音楽家に出会えて、そして、お洒落な店内で、美味しいお酒と料理が味わえる最高なお店です!

Fellow店内写真

Fellows HP


そして、ちょっと強面のこのイケてる方が、Fellowのオーナー秋山さん。

画像のインパクト、、、

テーマはジャズ界に切り込む!!
JAZZのお店を経営してる上でよく感じてることなどをかなり、オブラートに包まずに、秋山さん節で話してくださいました。
坪井洋からは、ミュージシャン目線で。
どうしたら、JAZZ業界を盛り上げていけるか考えるきっかけになったらいいなと思っております。
みなさまのコメントもぜひお待ちしてますので、youtubeぜひチェックしてください♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?