見出し画像

ゲスト:地べた音楽祭(イジャクノ絨毯〈門阪翔太〉・佐郷谷美波)2022.10.10

ゲストは、10/1に狛江で行われて大成功をおさめた
「地べた音楽祭2022」の主催者である門阪さんと、
広報の佐郷谷さんに来ていただきました!

地べた音楽際2022 フライヤー

なんだその音楽祭は!?という方は、こちらをご覧ください!
https://www.jibeta-fest.com/
出演:川本真琴、ざやえんどう、MisiiN、根岸 寛(Chapman)、田上 碧、
パリなかやま、Eee.、片岡 フグリ、山本 晃、谷口 かんな、Aokid、ちびがっつ、杉本 音音、桒原 幹治、BLONDELONGHAIR(視野/UNDONE)、DJ Massigla、下山 健太郎  (敬称略)


パフォーマーもお客さんも地べたに座ったり、立ったり、踊ったりしながら過ごし、パフォーマンスもどこで始まるかわからないという、ステージ型のフェスとは一味も二味も違う新感覚な音楽祭でした。
お客さんも含めた会場全体をアートとして体験しているような感覚、、、
そんな新鮮な印象を受けたのでした。

そんな素敵な音楽祭を主催してるのは、きっと、熱くてものすごいエネルギッシュな(坪井さんに似た濃い)人に違いない、、と思っていたら、
現れたお二人はとっても自然体で柔らかな方々でした。
そのお二人とは、どんなことをやっている方なのか、どうしてこの企画を始めたのか、企画から実行にいたるまでの道のりや、音楽祭を経ての想いなどをお聞きしました!!

収録が翌日だったので、終わりたてホヤホヤで来ていただきました。
お話を聞いてると、きっと門阪さん、佐郷谷さんを含めた主催の方々の人柄があってこその音楽祭となったのだと思います。イベント企画などに興味がある方は、たくさん参考になると思います!
ぜひお聞きください♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?