見出し画像

ゲスト:石川春樹(プロボクサー・第4代日本スーパーバンタム級ユース王者) 2021.08.23

明日、8/23の坪井洋のHappy radio!、すごいですよ!
プロボクサーで、日本スーパーバンタム級ユース王者の
石川春樹さんが、ゲストです!!
6/27にチャンピョンをとったばかりの石川選手です。
石川さんのボクサー人生や、
試合中の集中状態のことや減量の話、
それから入場曲のことなど、
たくさん話してくださいました!
ずっと格闘家の方をゲストにお招きしたくて、
ラジオで話していたら、スポンサーの雅組さんのお陰で実現しました!!
やばいです。
試合すごーくみたくなります。
パンチ強くなりたい!


▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲
「坪井洋のHappy radio!」
コマラジ 85.7MHz
毎週月曜23時〜23時55分 放送
パーソナリティ:坪井洋(音楽家・ドラマー)
感想や質問、the storyのご応募はこちらまで
t.happyradio@gmail.com
リスラジというアプリを入れて聞いてくださいませ♪
選局ページから、コマラジを選択です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?