見出し画像

ゲスト:井村重人(フォトグラファー・e rnie’s studio) 2021.05.10

本日の23:00〜コマラジは、出張編!
フォトグラファーの井村重人さんがゲストです。
数々の方の写真を撮ってこられた井村さんに、フォトグラファーという仕事についてたくさんお聞きしました!
写真撮るの好きな人も見るの好きな人もとっても参考になると思います!
表参道にある井村さんの拠点、アーニーズスタジオで収録しました。
スタジオが大人の隠れ家って感じでめっちゃかっこいいんです。
色々と楽しんじゃいました。

井村重人さん
http://www.ernies-studio.com
オーガニックな玄米珈琲のプレゼント企画もやってます!
ぜひ聞いてください!

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲
「坪井洋のHappy radio!」
コマラジ 85.7MHz
毎週月曜23時〜23時55分 放送
パーソナリティ:坪井洋(音楽家・ドラマー)
感想や質問、the storyのご応募はこちらまで
t.happyradio@gmail.com
リスラジというアプリを入れて聞いてくださいませ♪
選局ページから、コマラジを選択です!
youtube放送アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=DD58GEj0C4s...
チャンネル登録よろしくお願いします!
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?