見出し画像

2023-07-14診察日

朝からもう嫌だ‥‥。
今日はPET検診の結果も聞きに行く。
誰1人一緒に行こうか?なーんて言ってはくれない。
まぁそうだよね。電話かかってこなかったからきっと大丈夫だったんだよって気持ちと悪くなるしかないのだからと言う気持ちが入り混じっている。
こうゆう気持ちが1番気持ち悪くて私は嫌いだけど、どちらの気持ちも捨てきれない。

いつも通りの化学療法室。
受付で一応抗がん剤の予約入ってたから、悪化はしてないなかなと少しだけ安心してみるけど、あの先生のことだから分からんな‥‥。採血をされて検尿、レントゲン室へ。

耳鼻科と乳腺甲状腺科も受診して、先生のパソコンをガン見する。何が悪いことが書いてないかと‥‥。

ついに内科へ。
調子はどう?と聞いてくる。
そんなんええから結果を言ってくれぇーーー😭

PET検査は問題なかったと。
はぁ良かったよぉーーーーー😭😭😭😭
一喜一憂しちゃだめと言われてもしてしまうよ‥‥。
だってめちゃくちゃ怖かったんだもん😭😭😭

しかし、来週はまたMRIだわ。
嫌になるな。

もう何回目だろうか。抗がん剤。毒がどんどんどんどん溜まっていく感覚がある。

だけど、やるしか道はない。やるしか道はないの。

けど、顔も名前も知らない私のために祈ってくれる、気にしてくれる人がたくさんいる。きっとその方たちのおかげだと思ってる。
本当に感謝😭


よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m