見出し画像

2023.8.18 診察日

盆休みがあったので、1週間延ばしてもらって5週間後の抗がん剤。
体調ちょっと良くなったのにまたかと朝絶望しつつ病院へ‥‥。

GWは台無しになってしまったので、この盆は楽しむと決めていたから、たくさん遊んだよ☺
花火が中止になったのは残念だったけど、家族で楽しく過ごせたと思う。
来年がないかもしれないからこそ、楽しもうと思った2023夏でした。

いつも通り化学療法室へ
辛さのメーターいつも8にしてるけど、本当に10の100だわ。辛いよねってここに来て辛いのメーター低い人いるのかな(・ัω・ั)
今日は上手に採血してもらったから嬉しい。
体温が35.5なのだが、低すぎん??
体温低いとがんになるって言われるから嫌なんだよな‥。冷えないようにはしてるのだけどな😭

レントゲン→耳鼻科へ。
最近は鼻血止まったけどね。

あと、障害年金の書類をもらったので、相談員さんへ。先生に早めに書いてもらうと言ってくれた。
『先生も忙しいと思うのでぼちぼちやってもらえれば』と言うと、あんまり書類早い先生じゃないと私の主治医嫌われてないか(笑)?

診察室へ
マーカーまた上がってるな‥‥。嫌だな。
嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな。
人がいると家族でも頑張ってしまう、それは実家でも同じでその後の反動がしんどいといってみるものの、職業病かな~?で終---------了。まぁ私の問題なんだけどさ🥲
その他は気になるところもなく抗がん剤へ。
また10月にCT検査だって。仕方ない。仕方ない。仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、アメトーーークみて笑えたからめっちゃ効くと思いながら、でも、ため息も混じりながらの点滴。

眠い‥眠い‥眠い‥。

何で私。何で今。毎回毎回思ってしまう。
もしもあのときわかってなかったらどうなってたのだろうとありもしない未来をどうしても考えてしまう。まぁ、いいことにはなってなかったんだろうけどさ‥。

帰ってから汗が出る腹痛で泣きそうになった。もう怖い😢

翌日ジーラスタ。これがとどめに😱

現在もまだ体調不良中。

よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m