見出し画像

2023.11.10 抗がん剤日

昨日また糠に釘と話し合いを少ししたけど‥。
全然だめだなと言う感想。

本日また抗がん剤日☔
雨なので気持ちも☔

化学療法室で、採血、失敗された🥲久々の失敗🥲仕方ないね💉
うちの35歳児について愚痴ってしまった💦💦
子供は大きくなった?って聞かれて下の子は2歳4ヶ月これは私の病気が分かってからの期間でもあるんだよね😢と思うと少し凹む。
歯痒たいって言ったら主治医に相談しようって言われたけど、真っ先に乳腺甲状腺化にと言われて、いや私の主治医は内科ですよって言ったら、いや乳腺でしょって言われて、私の年齢でがんでって言うとほぼほぼ乳がんだと思われがちで、肺がんですってなると😱って感じになるのはやはり少数なんだろうなって思う。どっいがいいって訳では全然ないけど、やっぱり少数なんだろうな🥲って思っちゃう。

先日CTと脳のMRIをしたので今日はレントゲンはなし。

結果出るまでぼぉーと待ってる時間。
いろんなこと考えちゃう🥲なんでこんなに何もかもうまくいかないのかな😭私の人生ってなんなのかな😭どうしたらいいのかな‥。昨日の旦那との話し合い。結局私のこと大切にも思ってけりゃ仲良くいたいとかも全然思ってなくて、根本俺は悪くないがあるから何言っても無駄だけど、何も言わなきゃ、もういいだろうと勝手に決めるし‥。
けど、今回はとことんやってやると、とにかく様子を見つつしっかり話し合うそれしかない。今回だめなら別居かな。とりあえず🐰

そろそろ診察行こうときめて、部屋の前で待つ。血液検査の結果も問題なし。本日も抗がん剤。
今日はセカンドオピニオンの書類もゲットしました。来週電話しようと思ってたら‥。
がん相談室の方が来て、病院は決めてるの?と聞かれたので、病院を言うと予約を取ってくれるらしいΣ(゚Д゚)

甲状腺化に行って受付で待つも、化学療法室へ言ってと言われたのでトボトボ‥。

点滴開始。いつもなんてことないさ、ただの点滴さと自分に言い聞かせて、アメトーーークを見る。
今日は時間押し押しで、点滴もスピードアップ!!やはりもっと早めに来なきゃなと反省。
その間にセカンドオピニオンの予約も取ってくれて、いよいよ動き出した!!緊張する!!何聞くか書いとかなきゃ💦💦

すぐにホテルの予約もした!!

飛ばされてた甲状腺科へ。
血液検査問題なし。薬出しとくねぇーで終わり。

そして会計へ。一番最後の会計だったな💰また飛んでく私の医療費‥。ずっとどうしようか悩みつつも何にもできてないお金問題。けど、少しだけ仕返しも含めて都会に行くぞ🚄

明日はジーラスタ。とどめを刺しに行く💉

誰かに助けてくれぇーーーーーー🥲

よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m