見出し画像

愛と平和の巡礼

【愛と平和の巡礼・赤い風】


今年からお世話になっているLift up Cat SUNAYAMAさんのホームページに載っていたパワースポット11巡礼。


3月に行く予定を立てていましたが改めることになり、タイミングが来たと感じたので昨日行ってきました。


今回はこの聖地巡礼にて新型コロナウイルス鎮静祈願、平和と安寧への祈り、ただただ真っ直ぐに祈ることを胸に出発しました。


十一社巡るので自宅(千葉県)を6時30分に出発しました。祈ること、ただそれだけを大切に一つ一つの神社を素早く巡りました。


午前中の時点で暑さとマスクでバテバテ、、移動は電車ですが歩き続けた足の痛みも増して…


そんな時に目的地に行くバスが来たりと有り難いラッキーもあったと思ったら、バスの中で眠ってしまい降りる駅の前で窓に顔を打って起きたり…ある意味ラッキーでした(笑)

最後の三笠山に辿り着いた時間は18時。バテバテだったのに三笠山に登ったら、気持ちいいエネルギーを感じて、達成感と温かな空気に包まれて力が抜けていく感覚。

大自然ではなく都内を巡るという点では山伏修行よりキツイさを感じましたが、三笠山での気持ちよさに、また赤い風の聖地巡礼に行きたくなりました。

「一日で ①~⑪ 順番通り巡ってください。天、地、人、を調和する愛と平和の祈りの巡礼「赤い風」を是非、体験して下さい。」(Lift up Cat SUNAYAMAさんのホームページより抜粋させて頂きました。詳しくはこちらでご覧下さい。http://www.sunayama.cc/power/powerspot.html)

私はなぜ祈るのだろう?と思いながら三笠山を降りると、あぁこの世界の全てを愛しているからだと感じたのでした。

人も自然もまるごと愛している。わたし自身を愛しているように愛していると感じられる喜び。宇宙平和、世界平和、人類大調和はわたしの幸せ。

一人ひとり、そして子供たちが笑って楽しく過ごせる明るい未来を描くために、これからも祈りながら行動し続けます。

疲れましたが歩ける足があること、行動できる有り難さを感じながら、できれば毎月一回は日本の首都である東京で、

日本の平和と安寧の祈りを踏みしめるためにも、赤い風の聖地巡礼をしていこうと思うのでした。

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙏✨

雨による災害への対策
大自然に感謝を
梅雨や台風も乗り越えて
ますます笑顔の時を過ごせますように☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?