見出し画像

【2024年3月 9周期目 D12 高温期1日目】

おはようございます。
今日は朝から底冷えして、出勤途中の車内の温度計を見たら5℃でした。寒いはずですね。
今からお昼ご飯ですが、今日もサービスエリアで食べることになりそうです。長距離運転大変です💦


今日は3/21で、高温期1日目(D12)です。
排卵日は恐らく3/20で、タイミングは排卵日1日前の3/19の夜となります。排卵検査薬を使用しての排卵チェックなので排卵日は間違いないと思いますが、基礎体温が全く上がりませんでした。
寒かったから?明日上がるのでしょうか? 

体調に特に変化はありません。
今日から貼るカイロ(低温タイプ)をお腹に貼り、サプリと漢方とお茶はそのまま服用を継続します。

もう9周期でケリをつけたいところです。
やれる事、やりきります。

3/18〜20 排卵検査薬
3/21 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?