見出し画像

【2024年1月 7周期目 高温期14日目】

今日は2/11で、高温期14日目(D27)です。
今日は生理予定日の翌日ですが、現時点(AM8:00)では茶おりのみで生理は来ておらず、下腹部痛などの症状も特にありません。茶おりは昨日今日と出ていますが量はおりものシートで足りるくらいです。
基礎体温はいい感じに37℃超えていたのがどんどん下がって来ていますが、それでも生理予定日翌日に高温36.82℃あるので諦めがつかないです😔グラフの形はリセット前のように見えますが…
今回本当に読めません。

2/1 36.82℃
2/2 36.68℃
2/3 36.81℃
2/4 36.88℃
2/5 36.70℃
2/6 36.85℃
2/7 37.02℃
2/8 37.17℃
2/9 37.10℃
2/10 36.99℃ ← 生理予定日
2/11 36.82℃ ← 生理予定日翌日

2024/2/11 基礎体温グラフ

今日は午前中に用事して、午後は歯医者の予定ですが、何かやる事があって良かった。皆様そうだと思いますが、トイレの度にソワソワして長い一日になりそうです🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?