見出し画像

【2024年3月 9周期目 D20高温期9日目】

おはようございます😊
今日は朝からロングドライブしてきました。風が強くて車体がフラフラ揺さぶられて怖いのでゆっくり走っていたのですが、煽られてそれも余計に怖かったです。帰りは風が止んでいたらいいなぁ…
明日土曜に休めるか、それとも休日出勤になるかは今日の私の頑張り次第です!


今日は3/29で、高温期9日目(D20)です。
基礎体温は今日もイマイチな数値です…が、昨夜寝る前にトイレに行ったらおりものシートに茶おりが付着していました。そして今日は少し量が増えて昼用ナプキンを慌てて購入して装着しました。これは着床出血?それとも気の早い生理前の茶おり?
しかし今回声を大にして言いますが、私は生理前の茶おりは生理2日前とか直前にしか出ません(仲良しによる不正出血は別として)。D20で生理が来るはずはないし、生理前特有の下腹部痛もないし、今回は仲良しもしていません。いきなりの期待値🔺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?