見出し画像

【2024年3月 9周期目 D21高温期10日目】

こんにちは😊
今日は休日出勤をしなくて済みました!他の同僚は出勤しているようですが、私は土日はしっかり休みたいのでこれでよし!👨も出勤していますが…

朝👨を起こして一緒にご飯食べて送り出してから、ついさっきまで寝ていて日頃の疲れが取れました✨
そして太るだろうなと思いつつ、遅め(15時)の昼ご飯でパンと大きなスイートポテト食べて、カフェラテ飲みました☕️優雅通り越して怠惰ですね🤣


今日は3/30で、高温期10日目(D21)です。
基礎体温は今日も微妙な36.75℃で、一向に2段階上がりしてくれません。もっとこうバァーン!と上がってくれたらソワソワできるのに😔
出血も、かなり量は少ないもののここ2日続いています。カレンダー的にも生理ではないし、生理痛もないし、不正出血か着床出血だと思うのですが、さっきトイレに行った際にはピンクのおりものが出ました。着床出血なのであれば、明日には止まって貰いたいものです…こうも頻繁に出血すると怖いです。
もしこれで今回リセットしたら、がん検診と併せて婦人科で診察して貰います。絶対おかしい💦
妊娠超初期であれば全然おかしくないですけど

2024/3/30 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?