見出し画像

悲報【2024年1月 7周期目 D11】

今日は1/26の7周期目D11です。
排卵日(アプリでは1/27予定)が近づいているため、水曜、金曜にタイミング取れたらと思っていましたが、👨が妊活に非協力的になり、妊活継続できないかもしれません。排卵検査薬は現時点(1/26 14時)で陰性ですが、薄く陽性になり始めており、排卵痛が始まりました。明日あたり予定通り排卵だと思いますが、今回どころか今後無理かもしれない

今週の排卵日前ウィークは、火〜木と3日連続仲良しにチャレンジしましたが、いずれも射精できず。
昨夜👨にもうしたくないって言われてもう明日の排卵日までにはできそうにないです。なんならもう妊活終了かも。子供はいらないなんて言われてしまいました。夢も希望もない
だったら排卵日関係ない日に仲良しするんじゃなかったって思うし、👨のしたい時にしかしないって妊活タイムリミットの近い私には残酷でしかない。私はただ、大好きな👨と子供と犬とで幸せに暮らしたいだけなのに、それが叶わないならこの先どうすべきかちゃんと考えなきゃいけないと思う。
気分は最悪です。

2024/1/26 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?