見出し画像

こどものイラスト

以前描いたイラスト
今回、こんな感じのをもっと描きたくて描いてみました

またね!
あるいは、
行ってきます!
お友達に向かってバイバイしているのかな
家族に手をふっているのかな
それとも過去の自分とか
夢中になって地面に向かっている子
何してるのかな
何見てるのかな

無の境地
おくるみの赤ちゃん
愛情で包む
安心安全に
全ての子が守られますように


子どもは
けっこう我慢してる


泣くのはいいけど
泣かせないで

四種類のイラストを色違いで二つずつ。どれも【みんなのフォトギャラリー】にあげておきますので、またみなさんに使っていただけたら、うれしいなあ

それでは
子どもさんも大人の皆さんも、なるべく健やかに楽しくお過ごしくださいね
また何か描きますので見にきていただけたらありがたいです 笹いと

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。