見出し画像

【2024年1月 6周期目 高温期11日目】

今日は1/12で、高温期11日目(D23)です。
基礎体温はまだ保てていて36.88℃ですが、もうダメです。今朝ふと思い立って妊娠検査薬フライングしてしまい、陰性でした。吐き気がすごかったのでもしかして…と思ったのですが、PMSだったようです。今回こそ妊娠していますようにと心から願っていたのでとてもショックです。
うっすらでも線が見えて来ないかとしばらく眺めていましたが、真っ白でした。フライングは諸説、賛否あると思いますが、高温期11日目で陰性ならまず妊娠していないと個人的には思っていて、今回は諦めるしかなさそうです。
あー、今日の仕事やる気しない。泣けてきた。

2024/1/12 妊娠検査薬陰性
2024/1/12 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?