見出し画像

【2024年3月 9周期目 D18高温期7日目】

こんにちは😊今日は午前中テレワークです。
朝からびっくりするくらい忙しくて、自宅なのにトイレすら行けませんでしたが、やっと落ち着きました。深呼吸しなくては…💨それとお茶も飲もう🍵
昨夜も仕事終わるのが遅く、2人でマックで暴飲暴食してしまい、今日は胃もたれがとんでもないです。
アラフォーってそういう事ですね😔


今日は3/27で、高温期7日目(D18)です。
3/25〜26に出ていた少量の出血が止まりました。
でも基礎体温はまた少し下がりました。一喜一憂。
今やっと、ストレスになるから基礎体温測るのやめる人の気持ちが分かりました。記録としてはいいし、病院でも参考になるとは思いますが、妊活が長引いてくるとちょっと飽きてきます💦
今は絶賛ソワソワ期ですが、全くソワソワしていません。毎回ソワソワして突き落とされてを繰り返しているうちに、ソワソワしなくなりました。
何か症状でもあればなぁ…🥺✨

2024/3/27 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?