見出し画像

【2024年1月 7周期目 高温期16日目】

今日は2/13で、高温期16日目(D29)です。
今日は生理予定日の3日後ですが、現時点(AM8:00)で生理は来ていません。下腹部痛が軽くあって生理が来そうで来ないのに、生理前にある吐き気や茶おりも特にありません。ピルを長期間服用していたせいか、私は生理が遅れる事はほとんどないので、過去半年でもかなり珍しいです。さすがに妊娠しているんじゃないかと思い始めて来ました。

ただ、気になるのは基礎体温です。今朝がくっと下がって36.66℃になってしまいました。基礎体温だけ見るとリセット来そうに見えますが、いつもと違うのは高温期16日目で生理が来ていないという点です。今日生理が来なければ、明日のバレンタインデーに妊娠検査薬フライングしようと思います。

あとは、祈るだけですね。

2024/2/13 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?