見出し画像

【2024年1月 7周期目 高温期8日目】

今日は2/5で、高温期8日目(D21)です。
3日間のボランティア?活動を終えて、全身筋肉痛と食べ過ぎによる体重増加と共に帰ってきました。お腹を庇いながら、寒さに気をつけて、体中にカイロ貼り付けて、社会貢献してきました。

さて、基礎体温が2/3〜4と体温二段階上がりしてるー!と嬉しかったのですが、今朝がくっと下がってしまいました。うん、今日は寒かったからなーと思うようにして、脳内で検査薬陽性をイメージしながら、高温期が16日以上続くように祈ります🥺

心配していた出血は2/3〜4と続きましたが、今日止まりました。一体何だったんだろう。今は黄色のさらさらおりものが大量に出るので、おりものシートの取り替え頻度が高めです。生理予定日まであと5日前後なので、妊娠超初期症状でありますように…

2024/2/5 基礎体温グラフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?