見出し画像

【2024年2月 8周期目 高温期1日目】

おはようございます。
今日は朝から雨です。二度寝しよう。
結局昨日も一日中ゴロゴロしていました。
電子書籍読んで、Hulu見て、動画見て…
たまの三連休はこれでいい😊good👍


今日は2/25で、高温期1日目(D13)です。
排卵日は恐らく2/24で、タイミングは排卵日3日前の2/21の夜(2/22,23は射精できず)となります。今回は勝負の一回を1日2日早まってしまった感が否めませんが、どうか精子が元気に長生きしてくれていますように…🥺✨頼むよ、おたまじゃくしちゃん✨

排卵検査薬が2/23朝に陽性、排卵痛は2/23〜24、基礎体温グラフも2/24に基礎体温ががくっと下がっているため2/24が排卵日と推察しています。更に、自分的には2/24の午後には排卵痛がなくなったため2/24の午前に排卵したのかなという所感です。医学的にどうかは分かりませんが、いつ排卵したかそれとなく分かるレベルに達したと自負しています🤣

良くも悪くも、もう早8周期目、今回で妊活卒業します。自分の中で3月末までと妊活の期限を決めていて、2/24の排卵日(8周期目)、3月中旬の排卵日(9周期目)までで一区切りかなと考えています。だからそれまでに妊娠するんだという気でいます😊
さあ、いつでも来なさい🧚✨

2/20〜2/25 排卵検査薬
2024/2/25 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?