見出し画像

自分のことについて書いてみた。ぽんみとだよ。

こんにちは!ぽんみとです。

昨日初めて書いた記事を読んでくれた方、ありがとうございます♡ スキを頂けてすごく嬉しかったです!(感謝感激)これからもたくさん書いていこうと、ルンルンな気分でスタートすることができたました!!(オジキ⭐︎)

さて本題に。今回は自分のことについて書こうと思う。

この類の記事は、ぽんのこと誰が知りたい。需要なんてないでしょ。って心の中で思ってしまう。でもまー、供給してみないと、需要あるかどうかすらわからないから、とりあえず書くか。( ✌︎'ω')✌︎

・1999年生まれ卯年(ぴょん)
・関西で元気に生まれ育った。専門学生。O型。
・好きなことは、お酒を飲むこと(ウイスキーと焼酎以外なら)、Netflix。
・苦手なもの、鍋(よくみんなに非難される)と否定的な人。
・特技、夜更かし。(気付いたら朝の5時)
・彼氏いない歴1年(2021/2/10現在)
・好きなタイプは、面白くて、誠実な人(一般的)。
・学校で勉強してること、法学と英語。
・性格、自分持ってる、後、ゆるいよ。見た目の割に静かって言われることが多いかもw

こんな感じでいいのかな。わかんないけど、少しでもぽんに興味持ってもらえると嬉しいな٩( ᐛ )و

アドバイスとか意見とか何でもあれば気軽にコメントしてくださいね♡w
(ハートマークとか使うと嫌われるかなとか考える。使うけどさ)

今日の分のnote書けたので、今からぽんは課題をする。


皆さんまたね。🈷

#自己紹介 #初心者 #これでいいのか


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?