見出し画像

YouTuberに俺はなる(きゃめ)

春めいて春。花粉に負けない。きゃめです。

対策バッチリで勝つ!!!

日々カレーを作るカレー屋さんの毎日の中、
次回公演の準備もせっせと進め
たまの休日には発掘作業

じゃん

そしてそれをおもむろに動画に撮り、編集…

な、なんだこれはー!!?

YouTuberきゃめ爆誕!!!!

というのは冗談でー
スマホで編集がどこまで出来るのかの実験と
思い出をこうやって残していけたら面白いなあというのとで作ってみて
折角だからアップロードしたので
何もおもしろくないけど見てね!笑
7分だから見てね!笑
こんなん仕事にしてる人、すごすぎる…
めちゃくちゃ時間かかるし、こだわりだしたら止まらないもん
だから私はまた少し余裕とやる気があるときに何か作れたらいいなというヤワヤワな気持ち
たのしかったー

ポコロンもいろいろ動き出しました!

チラシが紙でやってきて!
なんとinstagram開設!

 インスタ初心者!やってない子もいる!けど一生懸命頑張ります!写真たくさん載せるぞー
是非是非フォローお願いします

今日からまた新しい1週間
春はあっという間に過ぎ去るからな!
やるぞー!!
次回出演
ハッピーポコロンパーク めきめき 5th STAGE
「みちみち」

わたしの予約フォーム
予約いただけるととってもとっても嬉しいのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?